SixTONESとわたし

みなさん、はじめまして!じゃないひとはおはようございます!こんにちわ!こんばんわ!!!(うぜぇ


SixTONESがぶろぐを始めたからわたしもはじめよーかなーって思いまして、、、


最後の方がいちばんいいこといってるから最後までみてっておくれよ!?!?


はじめはSixTONESとの出会いから💎






私とSixTONESの出会いは2012年。

その頃AKBにめっちゃハマっててバカレアが決まった時「うわー、ぱるるドラマ!?みるっきゃねぇ」って感じで全話録画して凝視してました(こわ


はい、ここですここ。SixTONESいや、バカレア組と出会ったのは。 

でもすぐに沼にズドンしたわけじゃないんですよねーこれが。その頃の自分に往復ビンタしてぇ()



何年かたってYouTubeで映画を見るのにハマってた私はたまたまバカレアをみつけまして。

「うひょー、なっつかし」って感じでもーいっかいみると、、、





はい、ズドン。





慎太郎様の沼へズドンいたしました。

なんででしょうね!?中学生になったわたしは趣味が変わったのですかね!?

え、無理カッケェなにこいつってなりました。(ちなみにこいつです)


           f:id:hiiro20020527:20180505125059j:plain


はぁ、いつみてもかっこいい、、、、

森本慎太郎』とすぐ検索しますた。

「やべぇ、成長した慎太郎くんもかっけぇ、、えろい、、、」ってなりました卍

黒髪最高!!!うわぁぁ!!!


おっとすみません、取り乱しました()




私にとって、SixTONESという存在はとてつもないもので。

AKB、KARA、セカオワ、YouTuberといろいろ好きになってきた私ですが、SixTONESがいっちばんハマっております!!

親からも飽き性なおまえが、、ってなんど言われたことか。



辛いことがあって助けてくれるのはSixTONESで私が辛い時もSixTONESは笑ってる。私も笑わなきゃってなる。

だからSixTONESは手放せない。

デビューだってしてくれたらそりゃ嬉しいし舞い上がるけど、SixTONESが存在してくれれば、笑っててくれればそれでいいや。



まぁ、SixTONESがいなきゃスト担のみんなとも出会えてないし!!!!


SixTONESばんさぁぁーい!ってことで()


今回はここまで!!!!!

また会いましょう🍞